2005年は遠くなりにけり

正月三が日ももう終わり。我々学生はまだまだですが。
えー、行きつけの病院が正月休み中でした。
仕方がないので明日行きますが、結構治ってきたのでまあ大したことにはならないかと思われます。


それはそうと現在夜の10時半。
いまだ我が部屋に居座ってマリカーやってる細谷君。
ホウキとテヌグイのおまじないでは帰ってくれそうにないのですがどうしましょう。


2247敵は帰宅せり。
「帰らないときれぢを感染すぞ!」
「・・・じゃあ、おじゃましました。」
「本当にお邪魔だったよ。」


・・・「ブブ漬けを食べていってください」ですべてを察してとっとと帰る、古き良き日本の文化は一体どこに行ったのでしょうか。