生きるヨーヨー、死ぬヨーヨー

先日、愛用のショックウェーブ3がついにご臨終召されました。
リムに耐久性がない機種なので、使えば壊れるのは当たり前だったのですが、まさかこんなに早く壊れるとは・・・。
既に絶版の機種なので、ショックウェーブ使いの人はご注意を。
現在は、パーツ取りをしたあとで棚の上からぶら下げていますが、なんかいい活用法ないかしら。
とりあえずの代役としてダークマジックをチョイス。大振りなトリックの練習にはもってこいです。


某チームメンバーのX-CONを磨きました。
大きな傷をつけていらい放置されていたものなのですが、深さはそれほどでもなかったので、ヤスリがけで処置することに。
http://home.att.ne.jp/star/offstring/mods/polish.html 参考はこの辺。
結果・・・完全復活! 小さな傷はのこっているものの、実用には全く問題がありません。やった本人が一番びっくり。
やっぱり、直るヨーヨーは直して使いたいものです。