一万年と二千年前からトイレの中で22歳になりました。

壊滅的におなかが緩い! なぜだ!
トレーナーがつんつるてんなのがいけないのか!


この間、細谷とカラオケに行きました。
身内だけなのをいいことに「創聖のアクエリオン」を原曲キーで歌ったらなぜか馬鹿受け。あの野郎、かってにムービーをとって爆笑してました。
見せてもらうと・・・確かに笑えます。丸坊主でひげを生やしたごつい男が、アニソンをアルトで歌ってるんですから。


細「カモちゃん、いいよこれ。秀に見せてもいい?」
掃「ああ。爆笑するんじゃないか?」
細「ほんとにいいやこれ。着メロにしようっと。
「やめろおおお! 後生だからそれだけはやめろおおお!」


・・・布袋寅泰とかTOKIOとかも歌ったんですよ?