今年の特撮はおもしろいかも

獣拳戦隊ゲキレンジャー」と「仮面ライダー電王」がなかなかおもしろいので見ています。
仮面ライダーの方は、うちのライダーフリーク・小野寺が「おもしろそうだ」というので試しに見ていたらハマりました。
放送前は「史上最弱の仮面ライダー」と揶揄された主人公が、持ち前の優しさを失わず徐々に成長していく過程が手に取るようにわかり、今までの仮面ライダーとは違ったおもしろさがあると思います。


ゲキレンジャーは現在様子見。ファンの間では「五星戦隊ダイレンジャー」と比べてアクションが見劣りすることが不安材料になっているようです。
ただ、登場人物たちの一本気な性格が見ていておもしろいし、何より悪役がかっこいいので期待はできるのではないでしょうか。


・・・あ、そういえば今日は見てないや。