フェチバトン

あなたは何フェチ?

椎名誠大先生がおっしゃるとおり、女はケツです。
エスト下部から太股にかけてのラインで女性の後ろ姿の9割は決まります。

好きな人を見て先ず何処を見る?

・・・とはいってもいきなりケツから見たら変態なので、顔。
人によっては胸かも知れません。


あとは髪もよく見ます。
さらさらストレートの女の子に憧れます。ティモテティモテーw

最近プッシュ出来る部分

眉毛! 眉毛!
80年代アイドルみたいなクレヨンしんちゃん型極太眉。
90年代前半のスペースクラフト系子役タレント的な太眉でも良いぞ!

よく見る、特別思い入れのある人物の部位を5つ

多いってば。
目・髪・メガネ・太股・臍下丹田


hikaru君のバトンでは抜けていたけど、

フェチを感じる衣装は?

・・・ごめんなさい、ブルマです。
ちょうちんブルマから現在の形に推移していく契機となったのは、言うまでもなく東京オリンピックです。
当時の「東洋の魔女」、女子ヴァリボーチームのユニフォームが学校教育の場においても採用されだしていったわけです。
すなわち、スポコン少女にとっては「スタイリッシュでカッコイイもの」であったはずなのに。
いつからあんないわれなき迫害を受けるようになってしまったのだろう。


もし、「男が変な目で見るから」というなら筋違いというものです。
男なんて「若い女の子が着ている服」なら何でもフェチの対象にしちゃうんですよ。
アフガニスタンには「ブルカフェチ」の男が絶対いるはずです。

Batonを渡す5人

うちのメンバーの小野寺・細谷・坂田・湯村各氏。
あとは垣内君よろしく。
HP持ってない人はコメント欄にどうぞ。


最近、少年サンデーでフェチの高校生が主人公の「あいこら」というマンガが連載されてますが、なんかフェチに対する思い入れが低い!
フェチマンガであれば、花屋敷ぼたん「x・y・z」全2巻がおすすめ。
・・・というか「あいこら」は当初これのパクリかと思ってた。


バトンの中に「おっぱい」の話があまり出てきていませんが、
私はこれに関してもイッカゴンあります。
おっぱいの好みは、単なる個人の趣味や流行にはとどまりません。
また、文化や民族性という観点で考えても狭すぎます。
突き詰めれば、中世から近代に至るまでの政治思想史をおっぱいで語ることが可能なのです。
これに関しては気が向いたら書きます。