演技順発表!

さて、いよいよ演技順が発表されました。曲提出も完了しています。
私は7番目と、そこそこ好位置。
鉄板の沼上・宮村両氏が共に出場。決勝枠が更に狭くなりますが、これがCJやWJだったら更に恐ろしいことになっていたわけで・・・。


千葉のチーム・Completeからは3人も出撃。
EXPO CUPで好成績を収めている大二郎君が本命ということになりますが、リュウヤさんは技の速さ(特に扇風機系)が侮れませんし、伊藤君も猛練習の末にかなり複雑なトリックを会得しているので、早くも不安材料てんこ盛り。
もっとも、彼らを破れないようでは決勝進出なんか夢のまた夢なのですが・・・。


そのほかの選手については、ごめんなさい、よく知りません。
全員ベラボウに強かったらどうしよう。エクストリーム系はルーキーがどんどん活躍してるし。
・・・ポジティブに考えましょう。俺だってそのルーキーの一人なんだ!


なお、チームヤンマーニからは私の他に小野寺(1A部門)・坂田(4A部門・1A部門)の2人が出場します。
・・・頑張ろうね。


以下、他の部門の人にエール。


>>じゅんや
4Aでは一番楽しみにしてます。得意のゑろゐフリーを見せてくれ!


>>深谷さん
千葉練ではどうも。あのエクソダスをどう操るか、今から楽しみです。
そして・・・茨練に呼ぶの忘れてましたごめんなさい。


>>konさん
3部門出場お疲れさまです。ヨー友での底力を是非!