ゲキヤバス

ヨーカドーに行ったらバンダイフリーハンドが投げ売りされていたので、持っていない赤いやつを買ってきました。あとは黄色で全色コンプリート。


ジッポメンテして、フリクションをkonパッドに代えてCWで遊んでいたところ・・・
えー、ゴムのカスを吸って真っ黒になったストリングって、絡みやすいじゃないですか。
で、突然引っかかって、戻ってきて、肘に激突!
しかも、少し内側の神経が通っているところを直撃。
叫び声も挙げられずその場に転げ回りました。
右前腕の内側から小指にかけて、暫く感覚がなくなりました。


現在日付が変わって3日の深夜2時。
キーボードはなんとか打てますが、依然肘を曲げると痛いです。
翌朝まで痛むようなら病院に行ってきますが、開いてるかしら?


うーむ・・・ツヴァイじゃなくてよかった・・・


追記。現在朝の5時。あまりにも痛くて目が覚めてしまったので早朝のお散歩。
降った雨が霜になっていて、綺麗です。
しかし路面まで凍り付いているのでそうも言ってられません。