写真チャンネル(Wii)

せっかくSDメモリーカードを買ったんだから、これもやってみました。
Wiiに付属しているソフトのひとつで、SDメモリーカードに保存した写真をいじって遊びます。
特殊な効果をかけたり、落書きしたり、ジグソーパズルにして遊んだり、スライドショーにしたり。
写真をWii伝言板に貼り付けることもできます。


・・・それだけ。
いじくった結果を保存することもできないので、本当に「写真で遊ぶ」だけのソフトです。
遊び要素のあるフォトレタッチソフトみたいなものだと思っていたので、ちょっと拍子抜け。
撮ってきた写真をみんなで見てわいわいやるにはちょうどいいのかもしれません。


このソフトについている「スライドショー」ですが、これもMP3ファイルを再生できます。
お好きな曲をどうぞ。